【愛されない私】から本当に卒業。


最近は、セッションをしてても
イベントをしてても、子宝お守りジュエリーやビデオレターを撮っていても


はぁ〜💓幸せだなー✨
という時間がとにかく多いんです😍✨



ベビーレジストリを始めたら
早速プレゼントを送ってくださった方々いて
本当に何とも言えぬ幸せ感っ🥺💕


ありがとうございます💓


ベビーレジリストはこちら(o´〰`o)❤*✲゚*。




早速今朝届いてね…箱を開けて感動して泣いちゃったよ😭😭😭✨✨



相手を通してありがとう〜💓って思ったら
自分も本当によく頑張ってきたなー😭✨と思って

自分にもありがとう💓が返ってきた感じがした✨


みーちゃんはピンときた物を選んで、しかももう一個送ってくれたらしい😭🎁✨


ありがとうーーー😭✨✨
届くの分かってたのに、こんなに感動するとは思わなかった🥺✨


ベビーシャワーも大好きな人達を
ご招待させて頂いていて、あれやろうかな?これやろうかな?ってワクワク🥰✨



現在じょにめい含めて9名✨






私はさ、本当に【愛されない女】【選ばれない女】
っていうのがずっとずっと強くてね。


これは男の人に恋愛対象として選ばれない。
ってだけじゃなくてね、女性からもね🤣




誕生日だって『いつも私はお祝いしてもらえない。』
って思っていました。


私は愛されていない。って思ってた。






はぁ〜🤣最高に捻くれ&拗ねていたな🤣🤣🤣💦💦
って今だから思うけど、


これ、本当1年前くらいまでやってたからね🤣
飽きずによくやってたなwww






今思うと、愛を受け取る器がまだまだ小さかったんだなーって思う。


お猪口くらい🤣www




ここ最近、本当に愛に溢れてる時間を
過ごさせてもらっていて


あぁ。【愛されない私から完全に卒業】したんだな
って思った。


卒業おめでとう㊗️💕


さよなら✨愛されないと思っていたわたし😊✨




ありがとう💓