· 

めい'sベビーレジストリ

4回目の帝王切開で無事出産しました〜✨


卵管切除をしましたのでこれで最後の出産になります💕
予想通り子宮破裂は免れましたが、かなり薄くなっていたようです😳‼️
赤ちゃんも私の子宮も頑張ってくれました😭‼️
母子共に無事でホッとしました❤️


沢山のおめでとうメッセージありがとうございました😊✨全部読ませて頂いています💕




2012年からずーっと妊娠&産後!!!を繰り返してきました。3年は産後!だと思っているのだけど、産後が終わる事のないまま妊娠出産🤣✨



計画的じゃない妊娠が多くて、お空の赤ちゃんが飛び込んできちゃった😳‼️といった感じです。
この6年間を振り返ってみて、本当良く頑張った!本当お疲れ様!私🤣💕





出産前にやってみたかった事、全部やってマタニティライフやり切ったーーー😍‼️と思い、最後の出産に挑みました✨帝王切開の背中の麻酔がなかなか入らなくて、痛すぎて痛すぎて😭手術はもう絶対しない‼️と心の底から思ったので、卵管切除も全く後悔していません❣️




これからは沢山の未来ママとお空の赤ちゃんのご縁を繋いでいきたいなと思っております😊❣️



4人目の地球誕生おめでとうーーー💕
4回目の帝王切開本当にお疲れ様ーーー🎉
プレゼント送るよー😍🎁✨



という方がいらっしゃったら
こちらからよろしくお願いします❤️



よしだめいのAmazonベビーレジストリ



Amazon以外で欲しいものはBASEで
リスト作ってみました😊✨

BASEリスト



愛を沢山受け取って、また愛をどんどん循環させていくよ😊❣️


こちらからよろしくお願いしますーーー💕