· 

養の会大成功にて終了しました♪

昨日は養の会でした〜😊✨
ご参加くださった皆さんありがとうございました😍



皆さんどこかしらに『養』の星をお待ちの方々だった
のですが、

さすが、養をお持ちの皆様😍😍😍💕💕



養らしい特徴が沢山出てた会だったなー💓
と感じました😆✨
まず、会場入り口が可愛いっ😍❤️

クロスを取ると出てきたのは…



アリスのうさぎさん🐰💕かっ可愛い〜✨
これ、膝にかけるクロス用のお皿だったんです😳‼️


養の特徴その1💕




みんな可愛いモノに夢中🤣✨笑



可愛い物が全開で大好きっ❤️


そんなわけで、みんなでキャイキャイ言いたくて
お土産?のお守り曼荼羅ジュエリーも
開始早々にお渡ししました🤣✨

かなちゃんの曼荼羅ジュエリー✨



みんなに可愛いー😍キラキラでとっても綺麗✨
実物の方が綺麗‼️

めちゃめちゃ気に入りましたー✨と言って頂き感激ですっ😍‼️


不思議な事に、私がイメージしたお色と
同じ色味のお洋服で来てくださった方が沢山いたりで面白かった😳‼️


着画も沢山撮って頂いて嬉しい〜🤣💕
かなちゃん皆様ありがとう😊💓



養の特徴その2✨



最終的にアイドル撮影会のようになる🤣✨


私も私もー💕とみんな写真を一緒に撮ってくれるw


そして顔出し全員OK🤣‼️
可愛い私を見てもらうの大好きっ!!!🤣💕✨最高です😍❤️



そして、子供達はみーちゃんとお留守番💕



3人のベビーシッターに来てくれて本当にありがとう💓
安心して任せられるし、何より子供たちがあっさり
『ママお仕事行ってらっしゃ〜い💕』

と言ってくれるのは、みーちゃんがいてくれるから✨



1ミリも子供達の方に意識をさくことなくw
たっぷり楽しんで100%注力出来ました😍✨




本当にありがたい😭✨


自分では気づいてなくても、影で支えてくれてる人達って
沢山いるよね!!


本当に心から感謝です😊💕


毎日毎日気づきをシェアし合ったかなちゃんにも
本当に感謝❤️ありがとうーーー💕楽しかったね!




来てくれた皆様、一緒に楽しい時間を過ごして
下さってありがとうございました😊💓




お腹もすごい出たよー🤣✨
アクティブですが一応妊婦‼️妊娠8ヶ月でっす🤰✨
参加者の皆様からご感想も頂きましたーーー😍💕


嬉しすぎるー✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★