· 

養の会の為のお守り曼荼羅ジュエリー

最近は、ブログもFacebookもほとんど更新せず
とある事に熱中していました😊✨



養の会の準備‼️お守り曼荼羅ジュエリー製作ですっ😍✨



どどんっ💓

↓↓こちら↓↓
ネタバレしないように、かなちゃんの分は抜いてあります🤣笑

かなちゃんのは本人にどんなのが出来たか秘密なの😍💕




この後ピアスやイヤリングのパーツを付けました✨





私はアクセサリー作りに対して
めちゃくちゃストイックなのですが…🤣

『納得&しっくりくるまで何度だってやり直す!』


んですよね。笑




もともと曼荼羅ジュエリーは繊細な物で
ビーズを1つ1つ編んでいきます💓



なのでね、1つを仕上げるのに
めちゃくちゃ時間がかかるのですが…





キタコレっ!!!しっくり!!!
っていうポイントが必ずあるので


それが来るまでひたすらやり直し(*´ω`*)ポッ





だいたいの色味は決まっていても
スワロフスキービーズ達を並べた時に
ビーズのちょっとした色の違いで


うーーーん…ってなっちゃう事もある🤣🤣🤣





なんでそんなにこだわるか?っていうと
私は元々自分が可愛いと思うアクセサリーを付けたい&
作りたいからアクセサリー作りをし始めました✨





それでね、パーツとパーツを繋がるだけ。
に心底ときめかない🤣


どうしても手間暇かけて
オリジナリティーを出したくなるwww




なので、シンプル好きな方には私のアクセサリーは
向いていません!!



そういうアクセサリー作りは得意じゃないし、
好きじゃないんです🤣




それが私という人。よしだ めい❤️




どれだけ時間がかかっても、これからも
納得&しっくりくる物だけを生み出したい✨✨✨