【ご感想】アクセスバーズ

ちょっと前になっちゃうんだけど
愛され四柱推命の事務局のはずちゃんが

2時間かけて我が家までアクセスバーズを受けに来てくれました😊✨


9月に行われた愛され四柱推命全国総会✨

その時私が景品として出させて頂いた
アクセスバーズセッションがほずちゃんに当選!!


ほずちゃん、頭がパンパンでした〜🤣✨
日頃から頭を沢山使っているのが良く分かる💕


アクセスバーズとは、32箇所の頭のポイントを軽く押さえるだけで!!!


今のあなたにはもう必要のない
次のステージには必要のない
思考や感情、過去世から続いているもの


などを断捨離してくれるんです😍💓




人ってものすごい大量の情報を
毎日毎日入れながら生きています🤣



今や、世界の裏側の情報とかも分かったりする。



電車で隣に座った人、すれ違う人
そんな一瞬会った人からも様々な情報を得ています✨



なのでね、必要ないものは
どんどん手放してスペースを空けていくという事が必要なんですよね♪




スペースが空いてないと、入ってくる物も入って来れなくなるんだよねー!!





ゆとり、スペースって本当に大事💕





以下ほずちゃんがくれたご感想です💓

↓↓↓