【ご感想】子宝ビデオレターお2人目公開

子宝ビデオレター💓

お2人目の方の子宝ビデオレターを公開致しました😊💕


お空の赤ちゃんと繋がるビデオレターは
こちらからご覧頂けます✨



えいこさんへのキーワードは
『年齢、周りの目』


でした(o´〰`o)❤*✲゚*。





そして、お空の赤ちゃんが来てくれる時期が
見えない場合もあります🌱✨



見えないからといって
赤ちゃんが来てくれない!という訳ではありません。


その場合、何か今乗り越えるべき事があったり
今やるべき事がある。

という事。



まずはそれに気づいて、行動に移していく事によって
お空の赤ちゃんが飛び込んで来てくれる
未来に繋がっていきます💓



あのね、思考は現実を作らないんです!


いくら頭で、大丈夫!赤ちゃんは来る!!
と思っていても、

心の中では…

『もうこんな年齢だし…無理だよね。』

と思っていたらそっちが叶ってしまうんです!



潜在意識は95%



なのでね、潜在意識や感情を捉えて
味わったら手放したらしていくと


現実は本当に変わってくるんです😊✨



私はビデオレターやセッションで、
その為の今出来る事をお伝えしています🌱✨





えいこさんから頂いたご感想はこちら
↓↓↓